スマートフォン版はこちら

山積内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山積内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「山積内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端4-3-2-101
電話番号 03-3821-5589
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山積内科 の近隣にある病院のご紹介です。

花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
松下クリニック 東京都北区上十条3-16-11
佐久間医院 東京都北区王子本町1-27-4
的場医院 東京都北区中十条3-8-12
岡部医院 東京都北区神谷2-5-6
河野クリーニック 東京都北区浮間3-1-55
あかばね駅前クリニック 東京都北区赤羽西1-4-16
藤崎医院 東京都北区上十条3-13-12-103
横山医院 東京都北区中十条2-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • chiekoさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康法なども教えていただけて家に帰ってからやることもよくわかりました。
    ありがとうございました。
  • turumaruさん
    湯浅整形外科医院 口コミ
    先生がとても子供好きです。そのおかげでとても助かりました。子供が足を痛がるので湯浅整形外科に連れて行ったのですが、足が痛いのと病院が大嫌いな息子の為、ついたとたん大騒ぎしてしまいました。私は何とかなだめようとしまいしたが、無理で困っていた所、先生が息子を抱き上げ、大丈夫だよ。痛いところを言ってごらん。と優しく言ってくれたおかげで、泣き止むことができました。帰り際には玄関まで見送りに出てきてくれ息子の頭をなでてくれました。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山積内科の口コミ詳細ページ上部へ